杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イベントw

ちわ~v( ̄∇ ̄)v
みかんですw
最近微妙な天気で身体がだるいです・・・
思いっきり晴天が続いて欲しいものですw
花見なんか行きたいw

さてさてメイポーの話ですが
昨日は友達集め集会を始めて1周年
それから出来た友達がたくさんいるので~~
友達記念1周年をやってみましたw
ま~~普通に1段階ですがw
でもって
今回はssちょっと撮って見ましたww
e0021096_13572068.jpg

でもててエフェクト発動中のこの方たちw
e0021096_1358388.jpg

時間厳守はいつも守られないものになりつつ・・・
1時間も書集めで来ませんでしたが面白かったw
よもちゃぁがビサスの為抜けられて~~
途中カッポ~~のゆっき~~寝落ちでしたw
さてさてお話会にしようかといいましたが・・・
メンバーちょっと入れ替わりでw
こうなってますww
e0021096_141629.jpg

でもって~~
( ̄m ̄* )ムフッ♪
e0021096_1412999.jpg

愛を確かめてました(謎w
これからもヾ(*゚∇^*)ノ~∃ □ =ノ 勹(ぇ
でもって(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・ってことで
お話会に変更w
e0021096_1424692.jpg

ここで最終メンバーですねw
最後まで付き合ってくれた方々了└|力"├_〆(≧∀≦*)
これからもヾ(*゚∇^*)ノ~∃ □ =ノ 勹
[PR]
by yukamiya1127 | 2006-03-19 14:07 | メイポーの日々・・