杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
みかんですw
今日はとうとう最後の幼稚園の参観日でしたw
後は卒園式を残すばかり・・・
先生へのメッセージのプレゼントも本日出来上がってちょっとホッとしてますw
昨日の幼稚園の懇談会の話で・・・
気分外されて帰られた方がいたと聞き・・・
しかも、みかんの仲間くらいしか色んなこと言わなかったので・・・
今後の幼稚園に対していい方向に向かってくれたらな~~と言う思いもかねて・・
言いたくないようなことまで言って来たんですが・・・
しかも・・・みかんにとっては今後幼稚園がどうなろうかとか
次の子供がいるわけではないので関係ないのですが・・・
次の人たちのことも考えて発言してきたことを・・・・
全否定されたように感じて・・・・・・・・・・・・・・・・・
かなりのダメージを与えられてきました・・・
しかし大人ですし先生に感情をぶつけても同じことなので
何も感じてないような顔で帰ってきましたが・・・
はっきりいって・・・悔しかった;;
役員の仕事なんて大変なだけで~~
役員もやっていない方々に文句なんて言う権利があるのだろうかと・・・
ちょっと悲しくなりました;;
さてさて愚痴はココまでww

今日は、な・な・な・なんと~~~旦那には内緒で買ってしまったw
そうです~~~~
あれです~~~~~~
あれなんですw
コントローラー( ̄m ̄* )ムフッ♪
旦那に見つからないように交換をやらなくてはww
今までと配列が違うので・・・・
使いこなせるかは(謎w
自分でも思うのですが・・・
ボタンの位置変えただけで困ってしまうみかん・・・
さてさてうまい具合に扱えるんだろ~~~
ゾンゾンで練習もいいけどw
駐車場もしくはMDMでのLvアッポ~~もいいかもww
何をしようかな~~~
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
楽しみですw
[PR]
by yukamiya1127 | 2006-03-16 19:42 | メイポーの日々・・