杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

イベントw

(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:
みかんですw
今日2回目の更新w

告知?ってかお知らせw

実はみかんメイポーでもうすぐ1年5ヶ月?
でもってお話会とか開催して出来た始めのメンバー(友達)とは
ちょうどもうすぐ1周年なんですよ~~
その前からの友達も、みかんのキャラになって出来た友達もみ~~んな一緒に
1周年記念イベントやりたいなと思ってます~~
内容は普通に1段階w
人数によっては何組かに分かれて対抗戦になるとおもろいので
皆さんの参加お待ちしてますw
時間23時~24時の間の1時間限定ですので
23時には1段階始めたいので・・・
その前に4chエロナス倉庫前に集合して頂けるとうれしいですw
途中参加・途中放棄もしかたありませんので気にしませんw
みんなで仲良く出来たらなという思いだけですw
気軽に参加くださいw
気がついたことや参加に対してコメント残ってると助かるな~
みなさんよろww

ハッ∑(゚ロ゚〃)
曜日書いてなかったww
カザ了└|力"├(゚▽゚*)♪
てことで土曜日ですw
[PR]
by yukamiya1127 | 2006-03-15 23:39 | メイポーの日々・・