杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

( ̄m ̄* )ムフッ♪

(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
みかんですw
今日は寒くて・・・・
な・な・なんと~~~~雪が降りましたw
暖房が効かない・・・・
仕事場はいつも暖かいのですが
休憩室の暖房は入っていなかったので・・・・
休憩時寒くて寒くて・・・・・たまらなかた~~w

さてさてメイポーの話ですがw
最近毎日のようにバカップル見学で・・・・
ストーカー化してますw
本当に仲が良くてうらやましいかもww
お邪魔虫~~~やってますww
カップリングもあそこまでラボラボ出来るならかわいいもんだな~~と思いましたww
ま~~みかんには相手がいませんがねww
今更昔からの連れとは・・・ラボラボ出来ないかなww
だからといって・・・出会いもないしw
フレリンピカピカらっぽ~~で終わりかな・・・・
ハッ∑(゚ロ゚〃)
今日もまたしても・・・・
そうです・・・
あれです・・・・・・・・・
ss撮ってない~~~(p_q*)シクシク
折角家のギルマスが浮気してサブ?メインになりつつあるキャラで入ってる
ギルドの集会に遊びに行って来ましたw
なかなか仲良しギルドで~~~
みなさん面白いし~~~
素敵な人たちでしたw
違うギルドのみかんでもと~~っても楽しんできましたww
また遊びに行きますといってみるww
みかんもギルドに入ってないなら入りたいかも(謎w
ハッ∑(゚ロ゚〃)
しかし・・・・
皆さん・・・・
彼氏持ちばかりで・・・・
彼氏のいないギルドの女の方いないので・・・・
みかんには無理!!!!!
ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
諦めますww
遊びに行くだけで満足しようと・・・・・・・
皆さんまた乱入させてくださいと・・・・ここで言ってみるww
しかし楽しかったな~~~~
(*≧m≦*)ププッ
[PR]
by yukamiya1127 | 2006-03-13 20:23 | メイポーの日々・・