杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
みかんですw
今日は一日メイポー漬け?
狩りもする気になれなかったので~~
クエやってみてましたww
なかなか大変でしたw
クエも飽きたっぽ~~
最近なんか・・・・狩りあんまりやってません・・・・・・
お話で終ってるような・・・
しかも・・・周り巻き込み状態・・・・
だめですな~
モチベンション上げていくにはどうしたらいいものか・・・・
お話がおもろすぎて
今のLvになって・・・止まったきりに・・・・
上がり始めると早いのだろうけどw
狩すればいいんだろうけど・・・
プリって自分でサクサク狩れないのがきついな~~~
ちょっと早めだけど戦士育成始めようかな・・・・・
一時お話が中心でまったり狩りやっていこうかな・・・

昨日のメイポーは予定通り書集めをしましたw
しかし・・・あんな時間にメンテなんて・・・・
やってられませんよ~~~
メンテ終了後書集めしましたw
そうそう・・昨日は友達が遊びに来ていて
みかんのキャラを見せようとINしたんですがw
みかんの横で友達も会話を見ながら楽しみましたw
友達も一緒に楽しめましたww
お付き合いしていただいた皆さん了└|力"├_〆(≧∀≦*)

でもって・・・
みかんのひそかな計画ですがw
毎週は無理かもですが
週末に書集めを不規則的に行っていこうかと思いますw
フリまで売ったら今の所70k位が相場かな?
案外高いんですw
4人集まればどうにかできると思いますので
人が増えると効率よく書集めが出来早いために
何回もやることが出来ます
慣れてくれば簡単に出来ますので~~
仲のいい友達ばかりなのでまったりとやれるしw
経験者で募集するつもりはないので
自分の場所を5分とか言いませんw
まったり楽しくが基本ですので~~
書集めやりたいって時は声かけてくれれば幸いですw
みんなで楽しく書集めしましょうww
お知らせ終わりww
[PR]
by yukamiya1127 | 2006-03-12 19:56 | メイポーの日々・・