杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

( ̄m ̄* )ムフッ♪

ちわ~v( ̄∇ ̄)v
みかんですw
今日は幼稚園の参観日って言うことで~~~
お休みしちゃいましたww
実は明日も幼稚園のお別れ会もあり・・・・
な・な・な・なんと~~~4連休(ΦωΦ)ふふふ・・・・
月曜日に仕事行きたくないかも・・・・
仕事でも・・・毎日ドジ連発中で・・・
昨日も考えれないようなところに指挟んでましたww

さてさてメイポーの話ですがww
昨日はほとんどお話しで終りましたww
マントクエをやきとしようと思っていたのですが・・・・
旦那がうるさかったので・・・一旦落ちのつもりが・・・・
そのまま寝てしまったww
でもって・・・
やきと~~ もう1人の方からキャンディーをもらちゃいましたw
e0021096_1456469.jpg

これと~~~
e0021096_2111163.jpg

これですねw
みかんが毎日のように死んでしまうから・・・・
みんなからいっぱい貰ってますww
みんな了└|力"├_〆(≧∀≦*)
これかれもよろww
そうそう暫らくの間マントクエの予感ww
まったりLv上げしていこうかな~~と思ってますw
[PR]
by yukamiya1127 | 2006-03-09 14:57 | メイポーの日々・・