杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぁ~~勘違い道まっしぐら・・・

(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
みかんですw
気が付けば・・・更新かなりサボってた・・・・
先週の月曜日に仕事行くのがおっく~~って書いてたのに・・・
またしても月曜日!!!
サボりすぎって言わない!!
今日は、月曜日ってこともあり・・・・・
旦那が仕事に行ったあと・・・・寝てしまっていた・・・
や・や・やばいです!!
8時には家をでないと間に合わないのに・・・・
起きたのは7時50分・・・orz
8時10分に家をでましたw
ぎりぎりセーフですが・・・怒られましたww
仕事前に準備をしてるんですが・・・
ダンボールの箱にいっぱいのボール紙の入った箱を
いつものように・・・落とすような感じで下に下ろしていたら・・・・・
な・な・なんと~~~自分の足に落としてもうた・・・
勘違いってか・・・落とす場所のミスやw
かなり痛かった・・・・・
その後に・・・3段ボックスの引き出しと上の間に指が挟まって・・・・
かなり痛かった・・・ 勘違いってか・・・なぜにこんなところにって感じでした・・・

さてさてメイポーの話ですww
最近駐車場とかでよくこのかたこのかたと狩ってますw
後1人加えて4人で狩ってることが多いのですが
とうとう3次転職されましたww
Dナイトの誕生ですww
e0021096_2172659.jpg

プレゼント?降らして見ましたww
泣いてる方が転職された方ですww
誰かは謎ww(*≧m≦*)ププッ

最近イヴのサブッコとよく一緒にいますが・・・
みかんがかなり・・・・死んでるので・・・・
こんな物をプレしてくれましたww
e0021096_2193784.jpg

コレで2個目っというのは内緒の方向で(ぁ
でもっていつも一緒というのもあり
こんな物までプレゼントしてくれましたww
e0021096_21103524.jpg

マーガレットは初めてなのでワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ
でもって・・・・・
みんなが落ちた後狩りに疲れて・・・
きのこ神社で座ってお話会ww
e0021096_21113718.jpg

お腹がへった~~~と言ってたかは謎ですが・・・・
お花食べてましたw
みかんの(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・で落ちでしたw
色々貰ってばっかりで・・・ごめんね・・・
またいっぱい吸いに行きますw(ぇ
[PR]
by yukamiya1127 | 2006-03-06 21:13 | メイポーの日々・・