人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトンw

ちわ~v( ̄∇ ̄)v
みかんですw
今日は天気もあまりよくないので・・・・
家でぽ~~~~~~っとしてますw

カザからバトンが回ってきていたのでバトン消化

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?(薬味は含みません。)
 ・目玉焼き
   
   焼くときに塩コショウ
   醤油&マヨをかけて食べますw

 ・納豆
   
   付いてるたれ&こんぶタレ(こんぶタレつきを買いますw  まじうま~~
   

 ・冷奴
   
   鰹&生姜&醤油
   ゴマ醤油味のドレッシングでもうま~~~

 ・餃子

   某餃子やさんのタレがうま~~~
   宮崎から注文で買ってますw

 ・カレーライス
   
   福神漬け
   とろけるチーズ

 ・ナポリタン
  
   粉チーズ

 ・ピザ

   そのまま美味しくいただきますw

 ・生キャベツ

   マヨ・ゴマ醤油ドレッシング

 ・トマト

   塩

 ・サラダ

   マヨ・ゴマ醤油ドレッシング

 ・カキフライ

   嫌いだから食べないw

 ・メンチカツ

   ソース
   オーロラソース

 ・コロッケ
  
   醤油
   オーロラソース

 ・天ぷら

   大根おろしを入れた暖めたつゆ
   芋天はそのままがうまいが~~粉にカレー粉(粉の方)混ぜて揚げるとかなりうま~~~


 ・トンカツ

   豚カツソース・ゴマ

 ・ご飯
  
   そのまま食べる
   生卵かけご飯好きやな~~~~
   ふりかけなら・・・ゆかりw


【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

  食パンにマーガリン&砂糖
  

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

  思い浮かばない・・・・・

【Q4】バトンをまわしたい3名は誰ですか?

 3人か~~~ 思い浮かばんから誰かやって~~~
by yukamiya1127 | 2006-02-26 11:12 | みかんの中の人のこと