杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

デビュー (*"ー"*)フフッ♪

(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
みかんですw
今日は小学校の入学説明会が昼からあったので~~
お仕事休みましたw
朝のうちは、みかん・・・・幼稚園の役員してるので~
卒業時に先生たちに贈る記念品買いにアウトレットに行って来ましたw
みかん・・・洋服選んだりするのとっても大好きなので~
自分の趣味も合わさって~~~楽しかったですw
学校説明会は・・・眠りそうだったのは内緒の方向で(ぁ

さてさてメイポーの話ですが~~~~
タイトルにある通り~~~~デビューしちゃいましたw
何のデビューかというと~~~
な・な・な・なんと~~~~ 
あ・ね・ごですw
イヴのサブッコと金融でラブラブって言うのは嘘で・・・
仮・借り・刈り・狩り~~~~をしてたら~~
もあ王子から内緒がw
愛の告白かと思い(・:゚д゚:・)ハァハァしていたら~~~
姉御のお誘いでしたw
どうせ13パーしかなかったし~~~
死んでもいいやってことで~~遊びがてら行ってきましたw
何回も凸ったのはあたりまえということで~~~
鬼ヒールしてたけど・・・・たまに・・・・・・
ヒールなってなかった&回復間に合わず・・・・
もあ王子も・・・・・・・(*≧m≦*)ププッ
ごめんなさいとココで謝っておこうw
みかんと名前のネーミングセンスが似ているな~と思った
弓のランカーさんも何回も凸らせちゃって
本当にごめんなさい(p_q*)シクシク
もっとプリ勉強いたします・・・・
まだまだ3ヶ月もたっていないので・・・・
しかも・・・こんなLv初めてなので・・・・
解らない事が多すぎ・・・・
イヴこれからも色々教えてねと・・・ここで言っておこうw
さてさて~~今日はLvラッポーできるかな~~~
[PR]
by yukamiya1127 | 2006-02-20 23:52 | メイポーの日々・・