杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

( ̄m ̄* )ムフッ♪

(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
みかんですw
今日も・・・仕事行った者の・・・具合が悪くなり・・・
立ち仕事のみかんは・・・1日立っていられないと思い・・
帰ってきましたw
しっかりお昼ねしたら~~よくなったw
よかったよかったww

さてさてメイポーの話ですが~~~~
81~Lv上がるのがなんか早いw
とうとうLv85ゾンゾンでがんばってますが・・・・
駐車場がうまいw
誰か吸わして~~~~~と言ってみるw
最近ではゾンゾンでのお手伝いも多いな~~
しかし! メル的にはゾンゾンがうまい~~~
1Lv上がるのにだいたい3Mは貯まるw
闇職人やってないなら・・・かなりの額貯金できていただろうと・・・・
最近反省してますw
ゾンゾンもグル狩りやってると眠たいのは半減かな・・・
1人で狩ってたときはつまんなかったんだけど~~~
今はちょっと楽しいじょw


お知らせ~~~
今週の土曜日の夜中~~~~~~
日曜日になるのかな?
みかんがINした後に~~~~
人数が集まるようであれば~~~~~~~~
ジャクム1段階書集めをしたいと思いますw
参加できる方はコメントよろw
参加して~~~ 手伝って~~~とみかんは願うw
例えば・・・ ひげ・カザ・やき・・・・・・・・・ココも・・・・・・・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ではよろw
[PR]
by yukamiya1127 | 2006-02-17 20:19 | メイポーの日々・・