杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ハッ!Σ( ̄□ ̄; 勘違い!!

:・(*>▽<*)ゞ・:こんちゃ~ 
めろんですwww
今日は、昨日切開したため様子見で仕事休んじゃいましたw
しかし・・・ な・な・なんと~~~~~
めろん・・・ 明日から光に変わるためADSL解約を23日と言ったはずなのに・・・
22日までは、使いたいといったはずなのに・・・
22日解約って・・・なってるのに気がつかず・・・・ なぜ接続されない~~と
本気で悩んでましたw
したがって、今日のメイポーはお休みです。・°°・(*>_<*)・°°・。えーん


昨日のメイポーの話w
昨日はパパンが手下Dを狩っていたので許しもうけず・・・・・・
勝手に乗り込んだw
e0021096_12185790.jpg
手下Dは経験値うまだがw   さだこの髪型があまりにも不評のため
イメチェ~~ン オルビスに行くことにしましたw






e0021096_12205174.jpg
(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-
かみかみ仲間発見w
(* ̄m ̄) プッ
今回船のたび
知らない人とお話しながら
楽しいたびでしたw



オルビスに到着して早速美容室w
e0021096_12264680.jpg
今度こそ
かわいくしてくださいw
この前はひどかったぞw









今回ランダムは挑戦しませんでしたw
e0021096_122911100.jpg
めろんに戻りましたw
やっぱりこの髪型が一番だw
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-07-22 10:42 | メイポーの日々・・