人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もさだこ?

,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,コンバンワー♪
めろんですw
今日は、歯茎の膿だしで歯科医に行って来ましたw
麻酔をうって~ 切開!!
痛いけど・・・ これでよくなるなら・・・ がまんしましたw
家に帰ったら・・ 学習辞書?みたいな・・・訪問販売人に・・・
旦那捕まっていました( ノД`)シクシク…
それから・・・ えんえん・・2時間・・・・・・・
疲れました;;



さてさてwメイポーの話しにいきますかw
昨日はインして経験値がうまい手下Dの狩場を探していたら・・・
さだこwと言われ・・・  ハッ!Σ( ̄□ ̄;って思って・・・・
誰やと見てみると・・・・・・・・・・・・・・
アルさんでは~~~
呪いとだけ言っておきましたw
あんまりの突然でss撮ってね~~~
でもって・・ 無事狩場ゲットww
狩り・狩・ かり~~~~~していたら
パパンがインしたのでお誘いw
今日もさだこ?_e0021096_21341634.jpg

髪型の話をしながら狩りしてたら・・・・
凄い勢いで しろs走りさり・・・ うしろから・・アルさんが・・・・・ さだこといいながら・・・
走り抜けていきましたw
あまりの速さにss撮れない( ノД`)シクシク…
薬補充のため狩場を出たらせらちゃんがインw
長々お世話になった血スノお返ししましたw
今まで了└|力"├_〆(≧∀≦*) ほんとに助かりましたw
フリマに行って見ると~ どびん・すも・エモがいたw
せらちゃんも来てくれて 無事血スノ返すことが出来ましたw
薬も補充して狩場に戻ったらどびんがいましたw
今日もさだこ?_e0021096_21465861.jpg
落ちる前に会いに来てくれたようで
とってもうれしかったw
また遊んで~~







しばらく狩していたら・・・
今日もさだこ?_e0021096_21573183.jpg

これ・・ 誰かのサブw
消えながらも・・・・ 豚並べて・・・・ めろんを探せwはじめちゃいましたw
今日もさだこ?_e0021096_21592554.jpg

並べたら満足だとww
今日はそろそろオネムだったので・・・・ 落ちようと~
入り口の戻ったらw
偶然ハチ登場w
すぐさまw 誰かのサブもww  話していたら悠杜も薬切れでw
今日もさだこ?_e0021096_221550.jpg

しばらく4人で話してましたw
1時になったので寝落ちですw
みんなと話してるのが大好きなめろんw
いろんな人に話しかけてもらいうれしいめろんですw
by yukamiya1127 | 2005-07-21 22:05 | メイポーの日々・・