杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

( ̄m ̄* )ムフッ♪

(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
みかんですw
今日の仕事は久々韓国海苔使用でしたw
途中ロス海苔をつまみ食いしながら~~
久々に食べたらうまかったw

メイポーの話w
最近毎日のように駐車場でチュウチュウ吸ってるだけのみかんですが・・・
昨日もINしたら早速駐車場を探しましたw
みかんマジック炸裂ww
毎日のようにゲットできてますw
駐車場ゲットしたら~~
サブッコ育ててるカザライ召還w
チュウチュウ吸っていたら~~~
な・な・な・なんと~~~~~











くああもあ王子登場w
カザが使ってますと挨拶のように言ったら
使いますとw
帰ってきたw
すかさず~~みかん~~~~~~~~~~~
愛してますと言ってみたら・・・
スルーされたようで・・・
愛の告白見えませんでした?と念押しましたwww
ぶwっと笑われましたがw
またしてもスルーに近かったw
もあ王子だけにw
みかんは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お姫様になれなかったとさw
ハッ∑(゚ロ゚〃)
それが狙いかって・・・・・
ばれえちゃったww
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
召還の石をプレゼントされたんだけどw
それが答えかしらw(ポジティブw
暫らく駐車場で狩をして~~~
ギルド作成に行って来ましたw
e0021096_2183987.jpg

こんな感じでギルド名考えてたんだけど
なかなか決まらずw
決定して~~~~
ss撮ったんだけどw
e0021096_219435.jpg

いつものこの顔プラスw
e0021096_2110999.jpg

これになりましたw
2時回ってたので寝落ちしましたw
今日はLvあがるかな?
[PR]
by yukamiya1127 | 2006-01-25 21:10 | メイポーの日々・・