杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
みかんですw
今日は、救命浮き輪を探し求めて~~~
フリマをウロ・ウロ・ウロ・・・・・
でもって・・・・・・
探し物はなんですか~~見つけにくいものですか~~
ってな調子で探してたんだけど・・・・
なかなか見つからないw
でもって・・・目に付くのは体力鎧上下とか・・・兜・・・・・・・・・
そうです・・・・・
闇強化・・・・・・・・・・・・・・・・・
失敗続きで・・・・ 
でも・・・・欲しい~~ってことで・・・・
今日購入したのは
鎧↑30パー 3枚 70パー 2枚
鎧↓30パー 3枚 
兜 30パー 4枚 です
でもって兜3個と・・・ 鎧↑1枚 鎧↓1枚闇に行かれましたw
でもって兜30パー1枚成功 鎧↑ 30パー1枚 70パー2枚成功
鎧↓ 30パー 1枚成功ってことで
HP強化120できたのかなw
今持ってる鎧↑がHP90ついてるから
今日した強化の↑は70パーをこれからも貼って行きたいと思いますw
兜と・鎧↓はまだまだチャレンジの日々w
今日強化で使ったメルは・・・・・
3Mかな・・・・・
残すところ・・・・・1Mになってもうたw
またまた強化びんぼーのみかんですw
そうそうw今日も凸3回・・・・・
経験値吸いに行ってるのか・・・
出して帰ってきてるのか・・・・
よくわからんww
楽しかったからよしとしようww
明日は夜行に行っておくかな・・・・
またまたメル稼ぎww

ハッ∑(゚ロ゚〃)
そういえばww
↑で話してる探し物はエモたんから頂きました
了└|力"├_〆(≧∀≦*)
そういえば・・・
昔も・・・ クエストにして探しものを頂いたw
今度から追加クエストに使用ww
みんなヾ(*゚∇^*)ノ~∃ □ =ノ 勹(謎w
[PR]
by yukamiya1127 | 2006-01-19 00:05 | メイポーの日々・・