杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

な・な・なんと~~~~~

ちわ~v( ̄∇ ̄)v
みかんですw
今週はほとんどINしないうちに終ってしまったw
原因は・・・・ みかんの睡魔が襲ってきたためw
先週夜更かししたのが原因かな・・・・
この年になると、取り戻すのに1週間かかったw
やっぱり遅くても3時には寝ようって思いましたw

さてさてメイポーの話ですが
昨日は、ゾンゾンで狩っていたものの・・・・
飽きてきちゃって~~ 2段階やりに行きましたw
もう・・集中力無くて・・・
2面目になると・・・・全然だめでしたw
でもって、ゾンゾンに戻ることに~~~~
でも・・・飽き飽き・・・・
そんなこんな思ってたら~~~ パパンIN
早速吸わせてくれ~~っと・・・・・・・・・・・・・・・・・・
駐車場に行って来ましたw
駐車場うまかったw
あっという間に20パー上がって
Lvラッポーでしたw
やっとのことでLv73になりましたw
まだまだ・・・・・ 弱い・・・・・・みかんでしたw
そうそう・・・SSありませんが皆さんにお知らせw
みかん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ギルドが変わりましたw
キタ━wヘ√レv━(;゜Д゚i|!)━wヘ√レv━ !!よこれ・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ってか・・・・・・・・・・・・・・・
前いたギルドに戻っただけだけどねw
そんなこんなで久々オレンジエイジになりましたとさ~~~
みんなまたヾ(*゚∇^*)ノ~∃ □ =ノ 勹
[PR]
by yukamiya1127 | 2006-01-15 11:56 | メイポーの日々・・