杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ワ─。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。──ィ

(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
みかんですw
今日は厄払いに行って来ましたw
ハッ∑(゚ロ゚〃) これで年がばれるかも・・・・・
ま~~気にしないww

さてさてメイポーのはなしですが
昨日は、昼間に転職したので~~
夜は、1段階でもしようかと友チャで呼びかけたところw
流羅がりだちゃんと、あかちゃんも一緒にいるからやってもいいとのことで~
4人ですることにww
久々にこのメンバー集まった~~~~
気も使わなくていいメンバーだからのんきに1段階ww
e0021096_20532939.jpg

初めはこのメンバーでやりましたw
途中から愛ちゃんも加わってw
e0021096_20542957.jpg

あかちゃんが鍵あけましたww
e0021096_20545748.jpg

e0021096_20551386.jpg

こんな感じでw
それから2段階にチャレンジww
みかん・・・・・・
な・な・なんと~~~2回もクリアーしちゃいましたww
ハッ∑(゚ロ゚〃)
また・・・大事なSS撮ってない~~~
途中であかちゃんは、落ちましたが
暫らく2段階やってましたw
その後えなぺが加わって~~~~
またまた1段階ww
e0021096_2058529.jpg

2回ほど1段階をして・・・
時間はな・な・なんと~~~
3時近くありましたw
遅くなったので~~~
みんな寝ることにw
とっても楽しい時間を過ごせましたww
またみんなでやりたいなww
[PR]
by yukamiya1127 | 2006-01-09 20:59 | メイポーの日々・・