杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

転職w

ちわ~v( ̄∇ ̄)v
みかんですw
今日は、暇だったので朝からメイポーに・・・・
旦那も子供もいないので・・・
のんびり狩りしてたら~~
えなぺ登場w
ゾンゾンで2人で狩ってたら~~~
Lvアッポ~~~~
そうです・・・
あれです・・・・・
あれなんです・・・・・・・・・・・・・・・
とうとう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
転職ですw
缶みかんの時はセラがHBかけてくれるためにお付き合いしてくれましたが
今回はえなぺがHB掛けるためにお付き合いくださいましたw
了└|力"├_〆(≧∀≦*)
でもって・・・
ここからは珍しくssで~~
e0021096_17402730.jpg

e0021096_17404746.jpg

e0021096_17412428.jpg

そんなこんなで~~~
今度はエルナスでw
待ち合わせww
調度お昼でもあり
お互い腹ごしらえw
でもって・・・・
ハンズで待ち合わせ
e0021096_17424314.jpg

そうそう・・・試験受けてる最中に
友達が久々IN・・・・
挨拶だけしたものの
牛に囲まれていたこともあり・・・・
それ以上は無理でしたw
牛が・・・・いっぱい出てきた・・・・
精一杯がんがん狩してたら・・・・・
いつの間にか・・・・ 全滅してた・・・・
戦うプリ目指してるからいいとして・・・
ほんとに・・・クレなのか・・・大いに謎になったww
今回は死ぬことも無く無事クリアー
またまたハンズのところで待ち合わせw
e0021096_17462245.jpg

友達もいらしてたようでw
かわいい女の子でしたww
コロと・・・も~ほ~な関係だと思ってたから・・・
ちょっと残念wに思ったのは・・・秘密の方向でww
でもって・・・
船に乗ることにww
e0021096_17481593.jpg

e0021096_1748332.jpg

早速エロナスエルナスについたら話を聞いて・・・
ここに行って来ましたww
e0021096_17501155.jpg

友達が・・・ 噛まないようにって
無事終了ww
でもって・・・
エルナスに戻り・・・
e0021096_17521794.jpge0021096_17523198.jpg



こうなりましたw

そうです・・・・・
やっとなれましたw
みんなの督促に負けながら・・・・・
やっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
がんばりましたww
でもって・・・・・・・・・・・・
友達がw
e0021096_1754886.jpg
e0021096_17542625.jpg

e0021096_17543941.jpg

e0021096_17585938.jpg
e0021096_17592910.jpg

e0021096_17595280.jpg

e0021096_20434031.jpg

こんなにいっぱい・・・・・
とってもうれしかったww
みんな了└|力"├_〆(≧∀≦*)
そうそう・・・・
パパンはお花降らせてくれましたw
e0021096_1804068.jpg

とっても綺麗でしたw
[PR]
by yukamiya1127 | 2006-01-08 18:01 | メイポーの日々・・