杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

さ・だ・こ~~~~!

,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,コンバンワー♪
めろんですw
今日はお昼からインしていたこともあり・・・・
LVアップしましたw
やっとLV80になれたので・・・ 装備&武器も交換でスw
武器は・・・ しばちゃんと悠杜から貰っていたためw
早速書を貼ってみよ~~~w
1っぽんめw
e0021096_21491054.jpg
成功しますように・
成功しますように・・
成功しますように・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・






結果は・・・ ど~~~~~~~~~~~~~~~~~ん
e0021096_21504742.jpg

e0021096_21522147.jpg
またしても・・・ 1枚目で消えちゃいました・・・
30㌫怖すぎます・・・  これで2回目・・・・・・・・・・・・
1枚で消えるなんて・・・・ まさに呪いやw ( Д|||)ガーーーン
落ち込んでましたが・・・ もう1本試してみようかと悩み・・・
60㌫を貼りましたw
e0021096_21545838.jpg

e0021096_21552871.jpg
こんなんでましたが・・・
この後2枚成功でスw
今の所攻撃99 str3の武器が出来てますw
このまま60㌫で仕上げるつもりでスw
呪い怖すぎw


夕方にどびん・すも夫婦と共に駐車場で狩りすることにw
e0021096_2158862.jpg

さだこと言われ・・・ 常に切れ気味であいさつww

手下Dの攻撃があたらない所で・・・・・・・・・・・
狩り・狩・カリ・かり????
e0021096_2204551.jpg
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
し・シ・死んでもうた~~
。・°°・(*>_<*)・°°・。えーん
まさに・・・・
さ・だ・こ~~~!!






あんまりだ~~~~~~~ 毎日死んでる~~~
。・°°・(*>_<*)・°°・。えーん
しかも・・・・・
あわてて・あわてすぎて・・駐車場に入ったもんだから・・・
(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-
e0021096_225189.jpg

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン また死んでもうた・・・
回復するの忘れてた・・・ しかも・・・・ それを見に来た・・・・・・
すもまで・・・・・ この後墓ドロップw 南無~~ 
まさに・・・ さだこの呪い?   髪型変えようかな~・・・・・・・・・
髪型で悩み中のめろんでしたw
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-07-19 22:09 | メイポーの日々・・