杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

本日2回目のかきこw
今日は旦那の仕事の都合で
早く仕事に行ってしまい、娘と2人のんびりとw
好きなゲームに熱中w
娘は任天堂DSのポケモン青のダンジョンをしてますw
みかんは、もちろんメイポー
しかし・・・チケタイムではないので、金歯集めでもしようかと思い・・・
狩っていたものの・・・・
なかなか金歯でてこない・・・
嫌気がさして・・・
な・な・なんと~~
1人で1段階してきた・・・・
なんかむなしいと思いながら・・・
しかも・・・1回目・・・でっかい箱の場所が悪いため・・・
鍵を置く事ができず・・・・
タイムオーバー・・・・Orz
仕方がないからw
意地でもう1回w
15分くらいかかってクリアー
まだまだ時間もあることだしw
眠気がする前に、そのまま2段階w
今まで2回クリアーしているものの・・・
みかん・・・ 
大の忍耐嫌い・・・・・・・・・・・・・・・・・
((o('∇'*)oドキドキo('∇')oワクワクo(*'∇')o))しながら・・・
娘と喧嘩しながら・・・
どうにかこうにか・・・・クリアー
2段階の途中誰にもチャット返事してなかった・・・・
ここで謝っておきますw
ごめんなさいね~m(__)m
もう2段階は2度としたくないけど・・・
もう1回はしそうな予感ww
うまい具合にサブッコが育てばの話ですが
それはまだまだ先の話ということでw
夜はまたまたゾンゾンかなww
[PR]
by yukamiya1127 | 2006-01-05 21:01 | メイポーの日々・・