人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手下Dw

:・(*>▽<*)ゞ・:こんちゃ~
めろんですww
最近・・・ 歯茎に溜まった膿が・・・・ 痛くて・・・
仕事休み気味です・・・・ こんなんでいいのか・・・
今度切開したらすっきりしそうだww

昨日は金融の所で一人でかっていたら・・・・手下Dw_e0021096_1157311.jpg
な・な・なんと~~~
くああちゃ登場w
ってか・・
通り過ぎていったw
しかも・・・・
変な物見たって・・・
( Д|||)ガーーーン
友チャで・・・ 変なものが・・・ ってw めろんのことかいww
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
しばらくして・・・・・・エモ登場w
手下Dw_e0021096_11593684.jpg

ママンの不細工ぶりに発狂w
またまた親子喧嘩です・・・・。・°°・(*>_<*)・°°・。えーん
そんなに・・・ ぶちゃいく~~~~~~~!
でもって・・ハチ登場w ますますハチも壊れてる・・・・
あまりの驚きに・・・ ss撮ってね~~~w
めろん・・・ この髪型になって・・・・ あまりにもショックなのか・・・
ssほとんど撮ってね~~~~w
ハチが落ちた後、パパン登場w 昨日はかわるがわる人が遊びに来てくれて
とっても楽しかったw  
経験値も50パー上がってw 満足でしたw
そんなこんなで寝落ちでスw
かわいいめろんに戻るのは・・・・ いつになるんだろう・・・・w
by yukamiya1127 | 2005-07-19 12:05 | メイポーの日々・・