杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

年末w

ちわ~v( ̄∇ ̄)v
みかんですw
とうとう年末ですね~~
今日が今年最後の日ですが・・・・
何もやってませんw
まだまだいろいろすることが・・・
ま~~どうにかなるかなw

今年いっぱい色んな人と知り合いましたw
とっても楽しかった~~~
色んなひとは・・・・・
こんなみかんと知り合って・・・・
大変だったかもww
毎回の噛み噛みトークにもお付き合い頂き了└|力"├_〆(≧∀≦*)
来年もそんな噛み噛みトークを我慢してくだしゃいw
絶対直ることはないと思われますww
そんなこんなで・・・・・・
来年もヾ(*゚∇^*)ノ~∃ □ =ノ 勹

挨拶は・・・・この辺で・・・・
さてさてメイポーの話ですが
今日の夜はINできるかは謎wっということで
近況報告は・・・今の時点ですw
とうとう今年中の3次は無理で終わりましたw
毎日の督促にも負けず・・・・・
寝落ち何回もやらかして・・・・
とうとうLv65ですw
早いかどうかは・・・・謎ww
そんなこんなで、ゾンゾンで終わりかなw
新年明けたらフリマでお話会でも開きましょうww

では~~~ よいお年を~~~~
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-12-31 12:51 | メイポーの日々・・