杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
みかんですw
もうすぐお正月になるというのに・・・・・
な~~んにも用意が出来ていません・・・
仕事も29日までなので@2日がんばれば終わりですw
やっと残業の日々から開放されました
最近疲れ果てて・・・・・
毎日眠ってメイポーする時間が短いw
今日も気がつくと・・・1時半・・・・
ブログ更新だけして眠りますw

さてさてメイポーの話ですが・・・
今日は狩りしてないので、報告だけやw
とうとう1ヶ月が終りましたw
Lvは61ですね~~~
やっぱり1ヶ月で3次計画は・・・・・・
仕事やってる主婦には無理のようですw
INする時間に限りがある・・・・
缶みかんが、1ヶ月でLv57だったので~~~~~
それでも、がんばった方かなと思いつつ・・・
缶みかんよりも遥かにINの時間は少なかったのに・・・・
このLvなのも・・・・疑問に思いつつ・・・・・・・
もうすぐ3次なのでがんばろうと思いつつ・・・・
今年中に3次は無理だな・・・・・
取り合えずLv上げがんばらないと・・・・
みんなとの狩りが、出来ない(p_q*)シクシク
もう少しLvが上がったらみんなの経験値吸いに現れますw
今日はコレまでww
明日こそは・・・ゾンゾンだw
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-12-28 02:00 | メイポーの日々・・