杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

こんな日も・・・・

,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,コンバンワー♪
めろんですww
昨日は、お昼からインして駐車場で一1人で狩ってましたw
手下D経験値うまうまなので・・・
LVアップできましたw
e0021096_2181831.jpg

ようやくLV79まだまだやな~~
みんなにおいていかれてますww 
そんなこんなで駐車場でまだまだ狩してたら・・・・・
お友達の巫女ちゃんが遊びに来ましたw
一緒にしばらく狩っていたのですが・・・
あまりの眠気に・・・・ Jrバル探しの旅に出ることのしましたw
でも・・・ なかなかいないもんですね~
e0021096_21111325.jpg
e0021096_21113728.jpg


とりあえず・・・・・・ この後しばらく牛狩りしていたら・・・・・
11CHにJrバルでましたw
しばちゃんが暇もてあましていたので、お誘いしてw
一緒に行きましたw 
巫女ちゃんの友達も一緒だったので5人でJrバル観察w
でもって狩って来ましたw  他のCH見て回ったけど・・・
いませんでしたw
その後・・・・ 波にのって・・・・ 骨バル狩でもしようとみんなで船にのりに行きましたw
e0021096_2116496.jpg
船乗り場に1人早く着いて・・・
待っていると・・・・
変態登場ww
( Д|||)ガーーーン
早くイケメンに戻った
シバちゃん見たいですねw
変態でも受けるけどww
(* ̄m ̄) プッ


さてさてw船に乗り込んで・・・ 骨バル待っていたのですが・・・・
e0021096_21192310.jpg

骨バル出てくれませんでした・・・ 残念。・°°・(*>_<*)・°°・。えーん
折角シバちゃんが遊んでくれたのですが・・・
めろん・・・ 買い物のためいったん落ちでした・・・
しばちゃんありがと~~~~~~  また遊んで~~~~w





夜になり・・・ いつものようにインw
そうだ・・・ せっかくオルビスにいるんだから髪形戻そうかな~と思い・・・・・
美容室に行きましたw 
しかし・・・・・ めろん・・・・・・  ここで思ってしまった・・・
整形も2回目で元に戻ったので・・・
髪形も・・・ 戻るかも・・・・・  戻ったらまさにミラクルww
ワクワク((o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o))ドキドキしながら・・・・・
オルビスの髪形ランダム券買ってしまった~~~~w
e0021096_21242957.jpg
元に戻れますようにw
かわいくなれますようにw
いろいろ考えながら・・・
チャレンジww

e0021096_21265247.jpg
ど~~~~~~~~~~~~ん
工工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚;) ェェェェェェエエエエ
こんなんあり・・・・
( Д|||)ガーーーン
さばきになってしまったw

めろんおもわず・・・・・・ 美容しさんに・・・・・・・
e0021096_21283691.jpg

文句言ってますw  かわいくなりたかった><

こんな髪形になったので・・・ 悲しみながら・・・・ クエの続きでもと思い・・
妖精さんに会いに行ってきましたが・・・・・・
e0021096_2129399.jpg

やつあたりしてしまいました・・・・  妖精の粉もらったのに・・・・
ちょっと反省してるかな・・・・・ 
しかし・・・・・・・ まだまだすっきりしない・・・・ めろんw
e0021096_21313897.jpg

あんまりこき使うおばばにも・・・・ ちょっと乱暴かもw 
やっぱり横の娘がヘラーだったw 早く教えてよ~~~
でもって・・・・  またまたゼイドかよ~~~
しゃ~~ないな~~ 会いに行くかw
e0021096_21344267.jpg

またまたゼイドに会いに行くことになった・・  めろん・・・・
ゼイドのことが・・ ちょっと好みなのかw
優しい口調ww (*´m`)むふ♪ 一応女の子w??
クエもまたまた飽きてしまってw
昭和でお話し会があってるとの噂w 牛乳飲んで飛んでったw
e0021096_21391189.jpg

ハチとエモが・・・ コンペイのところで話してたので・・・・
めろん・・・・ あんまり凄い姿なので・・ 隠れて見てたw
すぐに・・・ ばれたのは・・・・ 間違いない・・・
みんなに・・・・ 不評でした・・・・・・・( ノД`)シクシク…
しばらく話して、まそうさんも参加で久々裏通り2で狩しましたw
戦士4人で盗賊1人みんなで狩ってると・・・ 暇でしたw
でも・・・ とっても楽しかった~~~~
ゆう・ハチ・エモ・・みんなそろって12時には寝落ちでしたw
また遊んでや~~~  みんなが落ちた後
あかちゃんが遊びに来てくれたが・・・
めろん・・・ 実は・・・よっぱだったんですw
眠気に負けて落ちましたw
これから・・・めろん・・・ 髪形どうしよう・・・・ 悩み中( ノД`)シクシク…
前に戻そうかな~~
かわいいめろんに戻るのは・・・・ いつなのか・・・・ orz・・・・
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-07-18 21:49 | メイポーの日々・・