杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

☆メリクリ~☆

ちわ~v( ̄∇ ̄)v
みかんですw
今日はとってもいい天気ですw
しかし・・・まだまだ(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・・・・・

さてさてメイポーの話w
昨日はメリクリ集会の予定でしたが・・・・
友達思ったようにINならず・・・・
ま~~リアルが忙しいのでしょうww
それはそれでよしとしてww
予定どおり、24時から幸福の村で始めることに・・・・
ちょっと早めに到着w
こんなことして遊んでましたw
e0021096_12273219.jpge0021096_12275079.jpg























でもって、遊んでいたらイブc到着w
しかし・・・2人だけ・・・
ま~~イブc来てくれたので早速2人で飾り付けして遊ぶことにw
誰も来ないねって話ながら・・・
人が増えたら、外のマップで話をしようってことでw
どんどん飾り付けww・・
しかし・・・なぜだか・・・SS撮ってなかった・・・
暫らくしたら、みこcがサブで遊びに来てくれたw
気がつけば、一気に6人にww
みんなで飾り付けしながら、遊んでましたw
クリスの友達が結構来てくれたww
了└|力"├_〆(≧∀≦*)
みかんの友といえば・・・・
イブc・みこc・クリス・どびん・すも・やきそば・セラが参加してくれましたww
みんなお付き合い了└|力"├_〆(≧∀≦*)
今度は、フリマとかでお話会でも開きましょうww
そうそう、セラが到着したときに、フワフワを口からだしていたので・・・
それに対抗して・・・・
これを買ってしまったww
e0021096_12372976.jpg

これなんだっけ!
メロメロ??
最後の方だけSS撮ってましたのでww
ぺた~~~~~~
e0021096_12382769.jpg

またまた変態が・・・・
さいきんこればっか!!!
でもって・・・
最後に遊びに来てくれたショコラsな・な・なんと~~~
イブとにてるw
e0021096_12394694.jpg

生き別れの弟らしいww
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
イブはママンの養子だとかww
( ̄m ̄* )ムフッ♪ また子供増えたww
e0021096_12405575.jpg

みんなで、飾りになって見ましたw
このツリー何階飾りなおしたかは・・・ 内緒の方向でww
気がつけば・・・3時半・・・・
(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・ってことで落ちましたww
初めから最後まで付き合ってくれたイブ了└|力"├_〆(≧∀≦*)
今回クリスマス会という名のお話会に来てくれた皆さん
本当に了└|力"├_〆(≧∀≦*)
とっても楽しかったですww
今度は1段階に付き合ってくれる人を探さなくては・・・
さてさて今日は、ゾンゾンか・・・・
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-12-25 12:30 | メイポーの日々・・