杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

ちわ~v( ̄∇ ̄)v
みかんですw
今日は、雪が積って仕事お休みしましたw
子供も今日から冬休みなので・・・
実家に預けに行くこともできず・・・
子供が風邪引いてることもあり
2人で家の中でボーっとしてますw
お昼からは雪が解けているので、明日は仕事に行けそうですw

さてさてメイポーの話ですが
昨日から、幸福の村がオープンw
ゾンゾンにいたのですが・・・
久しぶりにアイドルアドルがインしていたので
早速遊びに行って来ましたw
そうそう・・・ 行った場所は幸福の村ww
e0021096_14254420.jpg

こんなことやw
e0021096_1427323.jpg

こんなこと

そして・・・・ 久々の・・・
あれ・・・
そうあれですよ・・・・・











e0021096_14274415.jpg

めろんを探せw
ハッ∑(゚ロ゚〃) みかんになってますが・・・そこはスルーの方向でww

でもって・・・・
e0021096_14283613.jpg

こんなことまで書かれてる・・・

そうそう・・・
闇職人のみかん・・・・
こうやって遊んでる最中に・・・・
マントの強化やってみてたり・・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
でもって・・・・
今回張った書は 知力70パー2枚ですw
もともと30パーが1回成功しているマントに張るので・・・
ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ
しながら・・・・・
ぺた~~~~~~
e0021096_14305043.jpg

でもって・・・
こんなのが出来ましたw
e0021096_1431253.jpg

やっぱり・・・ なぜだか70パーとの相性はサイコーですww

でもって・・・狩りのほうはほとんどしていませんww
噛みかん昨日の段階でLv57です~~~~~
プリまでの道筋はまだまだ遠い・・・・Orz
今日こそLvアップww
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-12-22 14:21 | メイポーの日々・・