人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
みかんですww
毎日雪が降ってます・・・・・
まだ積っていませんが・・・
毎朝今日こそは積ってるかな~~と期待しながら起きてますが・・・
期待はずれ・・・・Orz
雪とか積らない限り・・・
会社ずる休み出来ないし・・・・
毎日ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキしながら起きてますww

さてさてメイポーの話ですが・・・
最近(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・なのと・・・・
朝の早起きなどで・・・・
Lv上がってませんw
昨日やっとLv50になりましたww
それでもって・・・LUKを上げようかどうか・・・悩んでます・・・
自分としては・・・Lv78用の装備までは着たいような・・・
マントとイヤでLUK上げるのには・・・無理があるような・・・・
とりあえず・・・今40でとめているんですが・・・
取り合えず・・・何にも振らないで・・・残してますww
さてさてどうしよう;;
by yukamiya1127 | 2005-12-15 19:59 | メイポーの日々・・