人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベントww

:・(*>▽<*)ゞ・:こんちゃ~
めろんですww
昨日ってか・・・今日?
ギルドのイベントでしたw
0時集合で、お話とかしていたら・・・・・・・・・・・
0時半スタートになってしましましたw

さてさて・・・・・
昨日はめろん・・・・・10時くらいにインしてましたw
一時LV上げもかねて・・・ 駐車場でソロ狩りしてたのですが・・・・
眠たくて眠たくて・・・・・・・・・・・・・
昭和の町で非難してましたw
そこに・・・・ エモ登場w  
イベントww_e0021096_10451454.jpg
イベントww_e0021096_10462865.jpg

いつのもように、親子喧嘩ですw
喧嘩をしていたら・・・・ ハチ登場w 騎士団みたいw
でもって・・・ エモまでが・・・・ ランダム整形挑戦ww
イベントww_e0021096_1049551.jpg

これが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
イベントww_e0021096_10492852.jpg

ド~~~~~~~~~~~~~~~~ん
こうなちゃいましたw かなりびみょうww 幸うすそ~~~~~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!! わろうてもうたw
イベントww_e0021096_105116.jpgイベントww_e0021096_10534543.jpg
イベントww_e0021096_10531027.jpg

ランダム整形かなりびみょう組みww 出来上がりでスww
そんなこんなで、エモからのお髭プレもあり
イベントww_e0021096_1057649.jpg

3人でひげダンス゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦))))9"とか
言いながら~~~ 0時になるまで遊んでいましたww




さてさて0時になったのでカニング倉庫前に集合ですw
地下鉄の入り口で記念撮影ww
イベントww_e0021096_110869.jpg

なんか・・・・ここのギルド・・・・ 最近壊れ気味??
みんなおもろくなって来てますww
今日は時間制限レイス狩りでしたw
狙いは闇クリでスwww
メンバーをみていたら・・・・・・・・・・
この前できなかった・・・・ 男VS女出来そうではありませんかw
こうなったら、班分けも早いww 男と女別れて・・・・・競争でスww
一応メンバー書いておく?

エロエロチーム  ハチ mdy 流羅 りだ
かわいいいこチーム どびん あかちゃん みーこ めろん
このように別れましたw
しかし・・・・ めろん・・・・ 眠たさのあまり・・・・
狩りしてる間も・・・・・ ウトウト・・・・・・・・
みんなの足を引っ張って・・・ 引っ張って・・・・・ ひっぱって・・・・・・・・・・・・・
ss撮るのまで忘れた;;  みんなごめん( ノД`)シクシク…
30分ってあっという間ですね~~~~~ めろんなにもドロップならず・・・・・
はじめの場所に集合でスw
みんなそろって記念撮影でスw
イベントww_e0021096_1118552.jpg

みんなの顔を見ていると解ると思いますが・・・・・
そうです・・・・ エロエロチームの勝利でスw
エモ 闇クリ1個   りだ 闇クリ1個・赤い鞭1個w
どびん 闇クリ1個   あかちゃん 闇クリ1個 ですw
この前のフロリダフロリナ?にひきつづき・・・・
りだちゃんすごすぎ~~~~~~~~~~
ドロップ運めろんにもくれ~~~~~~~~

そうこうしてると・・・・・・・・・ またまた開催されてたw
ってか・・ 今度はめろんになろう?かな?
イベントww_e0021096_11234936.jpg

最近ブームなのか・・・ マイブームなのか・・・ みんな・・・・・・・
誰か知らんが・・・はじめだす・・・・・
本物めろんを探せ&めろんになろう?。・°°・(*>_<*)・°°・。えーん
でもって、みんなめろんになってるよ~~~~
イベントww_e0021096_11255269.jpg

みんな・・・・・ 楽しそうだからこれでよしとしようww
でも・・・・・ これは・・・・ みんなのなのか・・・・・ いじめ?なのか・・
かなりびみょうだぞww
愛と思っておこうww  めろんしあわせ~~~☆
イベントww_e0021096_11291735.jpg

めろん・・・自分の子供まで引き連れてた~~~~~~~w
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!! だれじゃwこれ置いたの!!

時間も遅くなってきたので、ギルド用の服装にお着替えして~~~~
みんなで記念撮影
イベントww_e0021096_1130259.jpg

な・な・何人か・・・鞭で・・・・・・お顔見えてません!
もう一度撮り直しでスww
イベントww_e0021096_11312461.jpg

めろんと・・・エモ・・・・・みんなと顔が違う!!!!
撮り直しやw
はいチ~~~~~~~~~~ずw
イベントww_e0021096_1133484.jpg

きれいに撮れたかな~~~~w
(* ̄m ̄) プッ みんな無表情で終わりですか~~~~?
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!! そんなこんなで解散でしたw
イベントに参加の皆さん【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆】>c=( *^▽^)ゝ
また皆さんの参加お待ちしてますww
参加できなかった人も機会があれば参加されてくださいw
思った以上におもろいですよw
お友達も誘ってもいいので~~~ 参加よろww
でも~~~~ 楽しかったな~~
めろん・・・・ 限界に達したので 寝落ちでしたw
めろんの楽しみは続くかな?・・・・ orz
by yukamiya1127 | 2005-07-17 11:17 | メイポーの日々・・