人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Lvアッポーw

(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
みかんですw
最近とっても寒いw
今日は雪なんか降ってますww
明日雪積らないといいんだけど・・・・

さてさてメイポーの話ですがw
最近レイスに籠もってますw
闇クリが狙いなんだけど・・・
原石11個もたまったといいうことは・・・内緒の方向でww
ついでに・・・赤い鞭が・・・2日間で3個も出たのも秘密の方向でw
移動速度が標準だったということも・・・
それで・・ちょっとがっかりだったことも・・・
露天出せるように・・・買ったのも・・・
全部秘密の方向でww
秘密になっていないことは・・・
いじらんとって~~~~
さてさてLvですが・・・・・
みかんが・・・Lv48になりましたw
2週間で・・・・48は早いのかな?
ま~~~廃ではないですよ~~~~~
でもって・・・サブッコもLv23になりましたww
早くモアイがかぶりたいので・・・・もう少しがんばるかww
みんなで~~~~~
もあ~~~~
やりたいですww
さてさて今日もレイスということでww
ss無しの手抜きということは・・・
いつものことということで~~~~
(*≧m≦*)ププッ
今日もがんばるか・・・・
by yukamiya1127 | 2005-12-12 18:53 | メイポーの日々・・