杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Lvアッポーw

(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
みかんですww
毎日寒くてたまらん・・・・
この寒さどうにかしてクレ~~~
寒くて・・・・布団にすぐ包まってしまうww

さてさてメイポーの話ですがww
昨日もLvアッポーしましたww
昨日の段階でLv42になりましたww
今週中で何Lvまでいけるのかは・・・・(謎ww
Jrレイスも飽きてきたから・・・・
ちょっと早いですが・・・
レイスに行ってみましたww
まだまだミスは出るもののww
1時間くらいでLvアッポーするし・・・
闇クリ3個も落としてくれるしww
またまた・・・・レイスで・・・・赤字狩り決行ですww
今回スキルの振り方いろいろ考えたんですが・・・
赤字を少しでも減らすために・・・・・
マジックドレインを上げています・・・
ブレスが先でしょ~~と思ってる方も多いかと思うが・・・
みかんの仲間って・・・・
ほとんど高Lvだから・・・・
一緒に狩るとしたら全然必要ないだろうしww
この前のようなことがあるので・・・
ゾンゾンでも・・・ ほとんどソロで狩ると思うので・・・
後回しにしてみましたww
どんなプリが育つかは・・・・(謎ww
今日もレイスだww
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-12-09 19:05 | メイポーの日々・・