人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

火ブルw

,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,コンバンワー♪
昨日は、朝・夕方・夜とインしたんですが・・・
朝はシバちゃんと遊びw
夕方は、すもが火ブルにいるようなので・・・ 見学に行ってきましたw

いたいたw すも発見ww火ブルw_e0021096_19141567.jpg
あ・・・すもロムってた・・・
しかも・・
ss撮り忘れた;;
めろん・・・
死と隣りあわせでw
遊んできましたw

しかし・・・・ 奥はどうなってるんじゃ~~と思いw
進んでいきましたw
火ブルw_e0021096_19191898.jpg

火ブル・・・・ 戦車の回周り囲み始めた・・・・・・・
ど・ど・どうしよ~~~~~
火ブルw_e0021096_1920538.jpg

攻撃してみたw
な・な・なんと・・・・ちょっと狩れたw
でも・・・ 助け呼びましたww すも~~~~~助けて~~~~
すも・・・・ 助けに来てくれたww
その後見学も終わりw これやってしまったw
火ブルw_e0021096_19222562.jpg

な・な・なんと~~~~ すもも・・・やってたww
すもとお別れして・・・・・帰り道 な・な・なんと~~~~~~~
姉御と遭遇w(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-
火ブルw_e0021096_19233770.jpg

この弓使いさん一人で狩ってたw 凄すぎですww
そんなこんなで・・・ 夕方は落ちましたww
たのしかったww



さてさて・・・・・・夜になりましたw
久々ハチもインしていて・・・ クレイモア?2本ドロップしたようで
(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆
しかし・・・ 1本闇に消えたそうですw

あかちゃんと手下Dを狩っていたら、ハチが遊びに来ましたw
火ブルw_e0021096_19285597.jpg
ハチ・・・・・
あかちゃんに・・・
ひげプレしてたw
あかちゃんが・・・・
変態に変身ww

その後・・ ハチとちょっとでーと??(謎
二人で話してたら・・・・ 変態登場ww
ド~~~~~~~~~~~~~~ん
あ・・・・またss撮ってね~~~!。・°°・(*>_<*)・°°・。えーん
あ・・・・変態の犯人はどびんですw
ちまたで最近ランダム整形&ランダム髪型が流行ってると言ううわさで・・・
ハチとめろん・・・挑戦してみることに・・・
まずは・・・ ハチから~~~~
火ブルw_e0021096_19392569.jpg
かっこよくなりますようにw
ど~~~ん
え・え・え・
工工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚;) ェェェェェェエエエエ
イケてるw
イケメン登場ww
火ブルw_e0021096_1947013.jpg
何処が変わってるか・・・・
ちょっとわからんかったw




でもって・・・・ めろんです・・・・・
火ブルw_e0021096_19422351.jpg
ど~~~~~ん
工工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚;) ェェェェェェエエエエ
こんなんなってしまった;;
かなりビミョ~~~
( ノД`)シクシク…

変身をあかちゃんにも見せようと狩場にゴ~~~~~w
火ブルw_e0021096_19493321.jpg

あかちゃとセラにお披露目ww
そのあと・・・・ ノリノリで・・・・・ 恐れながら・・・・・
髪型ランダム挑戦でスww
嫌がるハチに無理やりチケットを送りつけちゃいました・・・
またまたハチから挑戦w
火ブルw_e0021096_19511065.jpg
はい・・・・
ど~~~~~~~~ん
工工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚;) ェェェェェェエエエエ
やっちゃいました・・
リーゼントww
マジうけましたw  ハチごめんね;;
さてさて・・・ めろんのばんです・・・・ 
しかし・・・・ うっかりさんのめろん・・・・・
まちがって・・・・ 染色のランダム券買ってたよ!!!
あわてて・・・買いに行ったのは・・・ 間違いない;;
でもって・・・・・・
火ブルw_e0021096_19582116.jpg
こんなんなってしまった・・・
まともな・・・
ssなかったw
残念( ノД`)シクシク…
謎の・・・○○人の出来上がりでスww




その後あかちゃんもランダム整形挑戦ww
みんなで見に行きましたw
ド~~~~~~~~~~~~~~~ん
火ブルw_e0021096_2013058.jpg

あかちゃん・・・・・ こんなんなってしまった~~~~~~~w

みんなびみょ~~~~~~!
さてさてハチはその後寝落ちでしたw
セラ・どびん・すも・めろんでしばらく遊んでましたww
火ブルw_e0021096_204679.jpg

もぁ~もぁ~~~~言いながらw すも追いかけて遊んだw
おもろかった~~~~~~w 

すも・どびんも寝落ちです・・・ どんどん寂しくなってきたら・・・
誰かのセカ・・・ またまた遊びに来ましたw
ママン怖いと・・・・ 泣かれました;;
火ブルw_e0021096_2055053.jpg

またまた・・・ 親子喧嘩です・・・・
しばちゃんも遊びにきたくれたww
めろんと二人で並ぶと・・・・・ なかり濃い2人でした・・・・
ママンの顔が・・・あまりにも微妙だったのか・・・
エモから・・・ チケットのプレが・・・ しかも・・・ またまたランダム・・・
セラに付き添われ・・・ 整形外科に・・・
火ブルw_e0021096_2092362.jpg
今度こそ~
綺麗になれますように・・・
祈りながら・・・
ワクワク((o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o))ドキドキ
かなりしちゃったw

結果は・・・・・・・・・・・・・・



















火ブルw_e0021096_20104966.jpg
工工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚;) ェェェェェェエエエエ
な・な・なぜ~~~~~
前の顔に戻ったw
ヽ(´▽`)/ わ~い♪
でも・・・・・・・・・
ネタ的にはおもろくない・・・・ orz
そんなこんなで、しばらくこのままですww
髪の色もランダムで青でしたw
とっても・・・・ いろんなことがあった1日でしたw
とっても楽しかった~~~~~~~w
   まだまだ・・・・めろんは・・・・がんばるかw
by yukamiya1127 | 2005-07-16 20:16 | メイポーの日々・・