杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・

(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
みかんですww
最近めっきり寒くなってきました・・・
ちょっと前までは、暖房なんていらなかったのに・・・・
夜はず~~~~っと暖房いれっぱなですw
一昨日と昨日は、雪なんか降ってましたww
クリスマス前に雪が降ったのも久々のような・・・・・
今年は、とっても変な気候ですw
ちなみに・・・みかん・・・・・
九州人ですww
九州も雪降るんですよ~~~~~~~~

さてさてメイポーのはなしですが・・・
最近寒いのもあり・・・・
毎日早起きだったのもあり・・・・
4時・・・・5時・・・・・・起きはとってもつらい・・・
12時には就寝してたので・・・・
思ったよりLv上がりませんw
昨日やっとのことで。Lv40のなりましたww
今週は、Lv45くらいかな?
目標のLv50には・・・・・絶対無理かな・・・・
ハッ∑(゚ロ゚〃) またそこで・・・・・・・
廃的な考えって思ってる人が・・・・いるかな??
もちろんではございませんww
普通にってか・・・・缶みかんのときより狩りしている時間少ない・・・
しかし・・・Lv上がるの早いww
何ででしょ~~~~ それには・・・きっと秘密があるww
そ・れ・は~~~~~~
みんなのかもww
な~~んて言ってみましたww
さてさて、今日は待ったり狩りするじょ~~~~
Jrレイスでですが・・・・
そろそろ黒字かな?
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-12-08 21:41 | メイポーの日々・・