杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
みかんですww
今日はまたまた4時起きでしたw
まだまだ(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
これ書いたら寝ちゃいますw

さてさてメイポーの話ですがw
最近ss撮るの忘れてる・・・・
折角・・・新しく作り直したんだから・・・・
ss撮らなくちゃ・・・
昨日は、(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・のと・・・・
今日の4時おきで・・・11時には寝ちゃいましたww
ほとんど移動で終ってしまった・・・
一応海には泳ぎに行って来ましたww
おもろかった~~~~
しかし・・・・ みかんにはちょっと強かった;;
よって・・・・ ルディーに移動ww
くまさんちょっと狩ってLvアッポー
Lv32になりましたww
(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・ので落ちちゃいましたww

戦士キャラの話ww
昨日は活動してませんが・・・
その前の日にちょっとww
もあ王子からチャリクエ品貰っていたのを全部使って~~~
Lv21まで上がり~~~
その日に友達がカニクエするらしいので~~~~
お付き合いしましたww
Lv22?23?になりましたw
今回はバイタちゃんと振りましたww
どんなDナイトが出来上がるかは・・・(謎w
戦士の育成法・・・・・解んないww
また失敗しそうな予感ww

そうそうw
またまた倉庫キャラ作りましたww
一応倉庫キャラですがww
育てるかもww
まだまだ考えてないww
一応倉庫キャラなので戦士で作ってますww
まだまだLv4なので・・・・暇を見てww
名前は某クルクルセイダーさんの案を頂きましたww
きょうはこれまでww
それでは~~(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-12-03 04:42 | メイポーの日々・・