杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Lvアッポーw

(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
みかんですw
2日間仕事を休んでいたので・・・
今日はとって疲れた・・・・・
車運転やばかったじょww
今日は忙しくて・・・・
居眠りすらできませんでした・・・・・

さてさてメイポーの話ですがww
やっとメインキャラもはっきりきまり・・・・・・
無事転職も終りましたw(廃ではないじょ・・・・
昨日の段階でLv31ですw
サブキャラの戦士ももあ王子のおかげで~~~
Lv20になりましたww
チャリクエ品まだ貰ったのが残ってるので~~~~
今日もう少し上がりそうですww
ここまで成長できたのも、みなさんのおかげですw
本当に了└|力"├_〆(≧∀≦*)
メインキャラ・・・今度ルディークエをやってみたいのですが・・・
何Lvからできるのだろう??
ってか・・・ ルディークエなんてしたこともない・・・・
だれか~~~~一緒にやってください(p_q*)シクシク
知らない人とするのには・・・
かなりの迷惑をかけると思われ・・・・
無理です~~~~~~~
さてさて・・・1週間で何Lvまで上がるのでしょ~~~
楽しみですww
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-12-01 18:47 | メイポーの日々・・