杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カニクエw

(*´∇`)ノ⊃`ノ 二 千 ヮ☆
みかんですw
今日は、お仕事休んでいたのでゆっくりしてますw

さてさてメイポーの話ですが・・・
メインキャラ決定しましたw
やっぱり、魔のほうで行きたいと思いますw
戦士は、のんびり育てていきますw
メインキャラ・・・昨日で27歳になりましたw
20~23まではバブリング狩りでしたw
その後、友達がサブでカニクエ付き合ってくれるとのことでw
カニクエスタートww
しかし・・・ 今回4回目・・・
しかも・・ずいぶん昔にしていたので・・・
やり方忘れてたよ~~~~~
足引っ張りまくりでしたw
でもって、何回か繰り返ししているうちに少し思い出しましたww
途中メンバー入れ替えもあったのですが
23~26まであっといい間に上がってしまいましたw
お付き合い了└|力"├_〆(≧∀≦*)
でもって、最後のメンバー
e0021096_15271053.jpg

@1人いたのですが何処かに・・・行かれてましたw
この3人は、自分と友達のサブ・友達の友達のサブでしたw
とっても楽しくカニクエ終了でしたw
みなさん落ちということで~~~
お話ちょっとして終わりでしたw

みんなと別れた後、カラスを黙々と狩っていたら~~
クリスの拡声器がww
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-っと思い内緒w
友録完了ww
やっと友録も復旧してきたww
友達いないと寂しすぎ~~~
でもって、カンニングカニングでお話会ww
お話していたら、友達イン~~
友チャの内容を見ていたら・・・・
またまた、パス抜きに友達が会ったらしく・・・
最近メイポーパス抜き多くありません?
こんなセキュリティーでいいのだろうか・・・と思いましたw
でもって、みかんはキャラ自体とられたのですが・・・
その方は、Pを取られたらしく・・・
はっきり言って、犯罪ですよ~
人のPとか、キャラクターを取ることは犯罪って解ってしているのかは・・
よく解りませんが・・・・
こんなことが、無いようになりたいものです・・。
でもって、パス抜きにあった者同士・・・
友達も混じってお話しましたww
e0021096_1536146.jpg

そろそろクリスマス~~
こんなことや・・・
e0021096_15364966.jpg

e0021096_153721.jpg

e0021096_15374290.jpg

こんなことをやって遊びましたw
暫らくはなして・・・お弁当つくりで落ちでしたww
昨日はとても楽しい日でしたww
今日も鴉かな~~~
時間が合えば、カニクエもだww
がんばるじょww
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-11-30 15:39 | メイポーの日々・・