杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Lvアッポーw

(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
みかんですw
土曜日から皆さんにはご心配や、ご迷惑をおかけしました
皆さんありがとうございました。
ネクソンさんのほうにもメールを送ってみましたが
キャラは戻ってこないようなので、缶みかんや、めろん苺、めろんだょと
友録をされている方は削除をお願いします
@内緒には、絶対答えないでください
中の人間が違いますので、それこそ怖いです・・・
ネクソンさんには、それに使われていつIDの取り消しもしくは、停止を頼んでいますが・・
どうなることだか・・・
あてにはできません・・・・

さてさてメイポーの話でもw
皆さんの協力のも元・・・
魔がチャリクエでLv11~Lv20になりました
今度からカニクエにチャレンジです・・・
戦士は、チャリクエをまだしていませんので・・・・
やっとLv18です
今日、オルビスに到着しましたw
みなさん、チャリクエ品よろしくお願いします;;
Lv20になったら、とりあえず魔を30までw
カニクエで上げたいので・・・・
誰か・・・手伝って;;
よろしくお願いします;;
なんせ・・・みかん・・・とろいので・・・
カニクエ・・得意ではないし・・・
足引っ張ります・・・
まだ3回かしたことない・・・Orz
そんなみかんの新しいキャラをよろしくお願いします。
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-11-29 00:55 | メイポーの日々・・