人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんな了└|力"├_〆(≧∀≦*)

(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
みかんですw
今回のことで皆さんにご迷惑や心配をおかけしました;;
どうにか・・・ キャラもできてきて・・・
まだまだいろんな人に迷惑かけながら・・・
助けられながら・・・・育成しています・・・
よって・・・ 今2つのキャラは両方ともLV17になりましたw
20までは、戦士は自力で・・・
魔は・・・皆さんに甘えながらのチャリクエで育てたいと思ってます;;
でもって・・・ あくまでも・・・メインは魔になる予定です・・・
メインらしく・・・ 髪型も変えてみました
狩場・町 等で見かけたら話しかけてください;;
よろしくお願いします

そうそう・・ みかんのキャラて・・・
特別に乗せてない;;
こんなことだったら、家族紹介しておくべきでした;;
今回のキャラはもう少しで公開ですw
すぐばれますがね~~
(*≧m≦*)ププッ
by yukamiya1127 | 2005-11-28 00:33 | メイポーの日々・・