人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パス抜き!

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
テンション↓のみかんです・・・
昨日の夜は皆さんにご迷惑をおかけしました・・・・
やっぱり、缶みかんはパス抜きにあっています・・・
ネクソンの方のパスまで変えられてしまったので・・・
どうすることもできません・・・・
従って・・・・
缶みかんと、友録していただいていた皆様には
ご迷惑が掛かるといけませんので
友録から削除お願いします・・。
めろん苺のほうは、まだ気がつかれていないのか・・・・
どうにか、起動できますが・・・
いつ使えなくなるかわかりませんので、
削除されてかまいません・・・。
皆さん 今までこのキャラ達と仲良くしていただいて
ありがとうございます。
とりあえず、ネクソンIDとか今までと違うIDでキャラを作り直しています
それで・・・ 悩んでいるんですが・・・・
Dナイトにしようか・・・
プリ様を作ろうか・・・・
どちらも、やっていて楽しいキャラでした
とりあえず、両方のキャラを作って、転職までもっていきたいとおもいます
とりあえず、戦士はLv10 魔はLv8までがんばりますw
それ以降は、のんびりいきたいです・・・・
皆様と狩りすることは(メインキャラ)無理ですが・・・
これからも、仲良くしてください;;
よろしくお願いします。
by yukamiya1127 | 2005-11-27 09:32 | メイポーの日々・・