杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

またしても・・・・

,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,コンバンワー♪
めろんです・・・・・

今日も手下D行ってきましたw
しかし・・・とっても・・・苦手な・・・・・・早起きがたったって・・・・・・
はぃ・・ド~~~~~~~~~~~~~~ん
e0021096_23463252.jpg

昨日に続き・・・・・・ またしても・・・・・・ 墓ドロップw
。・°°・((((ノ┳д┳)ノ・°°・。ビェェェェ~ン!!
な・な・なんと~~~~~~~~~~~~~~
夢まで見ていたのは秘密ですが・・・(謎ww
でもって・・・・・しばらく幽霊のまま話してましたw
そしたら・・・・・・・ な・な・なんと~~~~~~~~~~~
怒った顔w(F5 のときに・・・・・・
フレンドリングの☆の部分が・・・・・・・
口の中で光ってたww
e0021096_23502246.jpg

見えるかどうかは・・・・・謎でスww
仕方ないから・・・・ 今日は早く落ちて寝ますww
12時前に寝るの久々ですww
美容と健康のため(謎
はやくねるぞ~~~~~ (おぃw
 めろんの落ちはなすぎたww
ではでは・・・・めろんのたびは・・・終わりそうにないww
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-07-14 23:55 | メイポーの日々・・