杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
みかんですw
毎回同じ書き出し・・・・
次こそは違う初めりにしようって・・・・・
いつも思うのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おんなじですw
みかん明日はお泊り会だったので、とっても楽しみにしていたのですが・・・
人数が集まらなかったらしく、延期にw
(|||_|||)ガビーン
飲み会兼ねてだったので残念w

さてさてメイポーの話ですが
みかん・・・一応プリ様なんですが・・・・
とってもビンボーで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
財産3M位しかありません;;
よって、昨日はゾンゾンに籠もってみましたw
ゾンゾンでは、盗賊さんによくグル頼まれますw
盗賊さんとのグルはとっても経験値もうまいので大好きww
ゾンゾンでグル狩りしていたら~~~
久々にみかんのパパハチロがインw
かなりの♪。o.゚。*・ヒサ(o≧д≦)爻(≧д≦o)ヒサ。o.゚。*・♪でしたw
でもって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何処にいるかなって、ストーカー機能ww
いる場所発見ww
よって行ってみることにw
e0021096_1922923.jpg

みんな集まっていましたw
久々に昔なじみたちで集まったら~~~
やっぱり、みんな色んな話ww
かみ合ってないんですが・・・・
とってもおもろいw
もうすぐクリスマスっということで
e0021096_19232516.jpg

☆ ピカピカ光ってますww
みんなでエモの家に押し掛ける計画は・・・・・・
速攻エモに拒否されたことは秘密のほうこうでww
e0021096_1924535.jpg

みかんのパパさん(ハチロ)仮引退みたいで
書など色んなものみんなに分けていきましたw
財産分与w
みかん・・・どうしても閉鉱の書が欲しかったのでおねだりしましたw
な・な・なんと~~~54枚もくれましたw
ハチ~~~~了└|力"├_〆(≧∀≦*)
書も貰ったことだしw
今日もゾンゾンだw
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-11-25 19:29 | メイポーの日々・・