杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
みかんですw
昨日は、とってもいい天気だったのでお出かけしましたw
でも・・・行った場所は・・・・今週末娘の誕生日っということで~~~
トイザラスにおもちゃを見に行ってきましたw
もちろん・・・・実家のおじいちゃん・おばあちゃん引き連れてww
でもって・・・・ 娘が欲しがったものとは・・・・
ニンテンドーDS ですw
動物の森がしたかったらしく・・・・・
おねだりwww
成功したようで~~~ クリスマスには何も買ってあげないと約束で
本体&カセット買ってもらってましたw
その後は、学習机を見に行って・・・・・
またしても、買ってもらいましたw
最近の幼稚園生は・・・・ぜいたくやな~~~と思う1日でしたw

さてさてメイポーの話ですがw
どびんからザクムのお誘いがキタ━wヘ√レv━(;゜Д゚i|!)━wヘ√レv━ !!ので
へっぽこDナイトですが・・・・
ランカーさんたちに混ざって行って来ましたw
みんな強いから・・・・
めろんでいいのかな?と思いましたが・・・・・・・・
HB係りということで~~~一安心ww
またしても・・・・ 
そうです・・・・・・・・・
あれなんですが・・・・・・・・・
自分のいるところよく解らず・・・・・・
腕ではない方を~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一生懸命攻撃してた・・・・Orz
足手まといになりながらw
がんばってきましたw
死んだり・落ちたりしたら・・・・・・・・・・
バツゲームがあるらしく・・・・
がんばってきましたww
死なずによかったねだったw
バツゲームは・・・拡声器ww
あんなこと~~~こんなこと~~~
叫んでもらいましたww
とってもおもろかった~~~~~~
みかんはしなくてよかったから・・・・
一安心でしたw
今日はチャリクエ用のゾンゾンの歯集めだwww
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-11-24 19:44 | メイポーの日々・・