杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
みかんですw
今日はちょっとテンション↓です・・・
何故かと言うと・・・・
会社で・・・ 人間関係について考えさせられるようなことがあって・・・
みかんのことでは無かったのですが・・・・
自分だったらと思ったら・・・・・・
とってもやりきれない思いになりました
従って・・・仕事の終る1時間くらいは重~~い気分で仕事をして
その後・・・何人かの人と話してきました・・・
発端はたった1人のわがままなだけなんだけど・・・・
その人は自分が犠牲者的考えで・・・
巻き込まれた人は・・・・ (みかんもその中の1人)とっても・・・
つらい思いしました・・・・
何歳になっても子供的考えの人はいるんですが・・・
こんなに嫌な思いをみんなにさせて・・・・
それに気がついてない当事者って・・・・なんなんだろ?
一番ショックな方は2名いるんですが・・・・
あまりにも重い気持ちで・・・
なんと言ってあげてもいいか解らないから
何も聞かずにハグさせてとだけ告げ・・・
その人のことを抱きしめてきましたw
とっても考えさせられる日となりました。

さてさてメイポーの話ですが・・・・
またまたss撮って無いw
しかも・・・最近毎日1回は凸ってます・・・・
テンションも↓になりがち・・・
カザには・・・・3?4?位離されたw
ま~~しゃ~ないかww
早く1人でソロ狩りしてもうまくなりたいですw
プリ様ってLv何からうまいんだろ?
早く強くなりたい~~~~~w
今日もD狩りだw
がんばるじょ~~~
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-11-22 19:53 | メイポーの日々・・