人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

弱弱戦士!!

おはよ~~~~w
めろんですw
今日は、とっても早起き!!!!!!!
朝が苦手な めろんにはちょっとつらかったw

さてさてメイポーな話ですw
昨日はインして・・・・・・・・・
今日も手下Dに行こうと・・・・・・カラスの狩場から走って・・・・・
昭和の町目指し走っていると・・・・・・・
弱弱戦士!!_e0021096_6383170.jpg

偶然パパンと再会w パパンも偶然ここの狩場が開いてたらしいww
暫く話していきましたw
弱弱戦士!!_e0021096_640515.jpg

めろんが手下Dに行こうと誘っているが・・・・・ どうせあいてないだろうと・・・
むぅ~~~~~~~~~っとしてますw
弱弱戦士!!_e0021096_6421823.jpg
行こうよ~~~
つきあってよ~~~
ね・ね・ねぇ~~~
とうとう・・・
夫婦喧嘩です(謎w
めろんのスキルでエレメント?魔法攻撃無効にする奴に・・・・
1振ったと話したら・・・・・ 火ブル行くって話に・・・・
暫くss続くかもww
弱弱戦士!!_e0021096_6461539.jpg
火ブルぶるぶるw
行ってみよう・・・・
行ってみる?
行く?
さぁ~どうする・・
うまくてもな~~~
無理でしょww
でもって・・・・・・・・・・・・・・・・・・
弱弱戦士!!_e0021096_6491881.jpg
パパンお守りあるらしく・・
火ブルブルぶるっ(^^ゞ
行ってみることにしましたw






意を決意して・・・・・・・・・弱弱戦士!!_e0021096_6532589.jpg
行くなら早くと思い・・・
二人であわてて・・
あわてて・・・・
あわてすぎて・・・・





はい・・ド~~~~~~~~~~~~~~ん弱弱戦士!!_e0021096_656945.jpg
反対方向に走ってた;;
コンペイにたどりつかないぞ!!







さて・・・火ブルぶるぶるぶるっと・・・・・
探しに行っていたら・・・・ な・な・なんと~~~~~~~~~~
ここの狩場が開いてたじゃん・・・
弱弱戦士!!_e0021096_6585387.jpg

ここで、手下D狩りでいいじゃんってことで・・・
火ブルは中止ですw 今度牛にでも行くかw
でもって・・・・・
狩りカリカリ狩り!!!  していたら・・・・・・・・・・・・・・!
はい! ド~~~~~~~~~~~~~~~~~んw
弱弱戦士!!_e0021096_713038.jpg

またまた逝ってしまった;;
最近墓ドロップ多すぎ・・・・・ってか・・・チャット死ですw
弱弱戦士!!_e0021096_732865.jpg
こいつに殺されました・・・
誰か仇うって~~~
あ・・・・・・・
自分でも討てるか!
でも・・・・

パパ・・・インして仇うってくれw
めろんが逝ってしまったから・・・・ 
狩は中止!!! ギルドのプチ集会開くことになりました・・
暇な人という流羅の呼びかけにフリマに集合w
弱弱戦士!!_e0021096_714311.jpg

参加人数・・・・・・ これだけか! まぁ~いいかw
今度のイベントのお話ですw
何をするか? 時間は? 集合場所は? 曜日は? 話し合いしたぞww
皆さんも参加できるときはしてね~~~~~w
ってか・・・ またまた登場w 左端をみてね・・・・・・・・
だれかの・・・・・・・せかが・・・・・・・・・・・・!
しかも・・・・・
めろんがギルドの掲示板に書き込みに行ってる間に・・・・
またまた本物めろんを探せ始まってたみたいで・・・・・
弱弱戦士!!_e0021096_7173675.jpg
これに話しかけてたw・
あんまりだ・・・
最近本物めろん探せ
多すぎ!!!!


弱弱戦士!!_e0021096_719221.jpg
しかも・・・
いたって・・・
本物めがけて・・・
( ノД`)シクシク…
めろん・・・
またまたいじめですか?
あんまりいじめると・・・
グレちゃうぞw

その後・・・・ 親子喧嘩(謎 をしたことは間違いないw
弱弱戦士!!_e0021096_7234027.jpg

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! おまえだれじゃ~~~~
(* ̄m ̄) プッ  知ってるけどねw
その後・・・・   ハッ!Σ( ̄□ ̄;って思って・・・・ この格好w弱弱戦士!!_e0021096_726883.jpg
おしり・・・
ぴかぴかぴかw
光っているので
めろんほたる・・・
出来ちゃいましたww


朝早く起きたので・・・ まだまだ頭まわんね~~~~
ねむねむだが・・・・・・
もうそろそろ仕事の準備だ!!!!!
もう一眠りして~~~~~
そんなこんなで・・・ また今日の夜まで狩りはお預け!
よるがんばるぞw

めろんの狩りは今日も続く・・・orz・・・・
by yukamiya1127 | 2005-07-14 07:32 | メイポーの日々・・