杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Lvアッポーw

(*´∇`)ノ⊃`ノ 二 千 ヮ☆
みかんですw
昨日は、会社で消防訓練がありましたw
消火器で火を消したりとか・・・・・
希望者だったから・・・・
前みかんやってたので~~~のんびり見学してたら・・・・
周りのみんなから~~~~
やっておいでっとのこと・・・・・・・
お誘いキタ━wヘ√レv━(;゜Д゚i|!)━wヘ√レv━ !!
皆さんには逆らえません・・・・
従って・・・・消化訓練受けちゃいましたw
とっても上手に消せましたとさ・・・・おしまい・・・・
火にどんどん近づいていったことは内緒の方向で(え

さてさてメイポーですが
昨日もLvアッポーしましたw
79になりましたw
週末の暇なときせらがよくお手伝いに来てくれますw
まじでうまかったw
高Lvの人に手伝ってもらってるみかんって~~
知らない人が見たら凄いことかもw
その後某廃ナイトsのサブッコも遊びに来てくれましたw
3人で・・・・廃レンジャーのように狩っていたら・・・
サブッコLvラッポーw
追い抜かれてしまいました(p_q*)シクシク
週末までに抜き返せるかは・・・謎ww
もう無理かもww
アッポーした後は(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・らしく落ちでしたw
また遊んでちょw
その後ちょっとだけ夜行に遊びに行きましたが
(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・ってことで
神社でお話してましたw
な・な・なんと~~~~椅子に座ったら・・・・・
セラの上に乗っかってる状態に・・・・
側から見たらラブてるように見えるよねって話してたら~~
見えたらしく・・・・
知らない人が立ち止まって見ていて・・・・
頭下げていきましたとさ・・・・
その人もう1回通り過ぎるときも立ち止まったよ~~~~
なんかうけたw
そんなこんなで、気がつけば・・・・3時w
お互い落ちることにww
しかし・・・あんな座り方が出来るとは・・・・
皆さんの試しアレ~~~~
通る人の反応がおもろいです
さてさて今日は何狩ろうかな~~~

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!! みかん・・・今から免許更新ですw
話長いのでうんざり~~~
いってきま~~~
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-11-20 11:49 | メイポーの日々・・