人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Lvアッポーw

(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
みかんですw
最近旦那が仕事で3時おきが続いてます・・・・
従って・・・みかん・・・・起きて3時になるのを待っていることもしばしば・・・
みかんも仕事に行ってるので・・・朝起きるのがつらい;;

さてさてメイポーの話ですが・・・・
またまたss撮ってませんww
ss撮るのはいいのだが・・・加工するのがめんどいww
最近の狩場は・・・・手下Dにカザライとよくいますが・・・
1人のときはさすがに・・・・死との隣りあわせなので・・・
夜行&ゾンゾンのいる場所で狩ってますよ~~~
1人だと眠くなるので・・・・誰か遊びに来て~~~
ま~~手下Dでも・・・やばいときありますが・・・
そんなことキニシナイ~~~b
そうそう今日はみかんもLvラッポーして~~やっと78になりましたw
最近上がるのが遅くなってきた・・・・
ゾンゾンのほうがいいのかな?っとおもうこともしばしば・・・
何処かいい狩場ないですかね~??
プリって・・・ 意外に狩場少ないww
戦士体験済みのみかんは・・・・・
特攻精神で突っ込みすぎ!!
やっとプリらしくなってきたかな?
微妙なHSかけますので~~~
誰か経験値吸わせてくれ~~~(謎w
そんなこんなで・・・ 今日は寝ますw
明日も何狩ろうw
by yukamiya1127 | 2005-11-18 01:51 | メイポーの日々・・