人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
みかんですw
最近強化にはまってしまい・・・・
この前黄金2本闇に贈ったばっかりなのに・・・
貴cからレイドン安く・・・・譲ってもらったので~~~
手元に・・・・ 
な・な・なんと~~~~
30パーと70パーの書が・・・・・・
さっそく・・・・・
30ぱーを~~~~~~
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ_e0021096_20213940.jpg

これに張ってみることにww
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ_e0021096_20215430.jpg

ぺた~~~~~
さてさてどうなったかというと~~~
キタ━wヘ√レv━(;゜Д゚i|!)━wヘ√レv━ !!
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ_e0021096_202223100.jpg

この文字が・・・・・
でもって・・・・・・
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ_e0021096_2022418.jpg

こうなってしまいました・・・・・
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
そうです・・・ みごとに闇に逝ってしまいました(|||_|||)ガビーン
強化ビンボーに・・・・・・
しばらく、日の丸扇子でがまんですw
メルためないとナ~~~
さてさて今日もがんばるか・・・・
そうそう・・ みかん育てて2ヶ月たちましたw
でもって・・・毎日死んでるから・・・・
カザライに遅れをとってますw
Lv76になりましたw
もうすぐ77だ~~~
道筋はまだまだ遠いw
by yukamiya1127 | 2005-11-15 20:26 | メイポーの日々・・