人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワ─。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。──ィ

(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
みかんですw
昨日は、あんまりうれしくないのですが・・・・・
みかんの誕生日でしたw
実家からケーキをもらって帰って・・・・・・
冷蔵庫に旦那の分を入れておいたのですが・・・・
旦那・・ ケーキを発見
この食べかけのケーキは何?みたいな・・・・
食べかけではなかったので・・・
それは旦那の分け前ってことを伝えたら~~~
旦那(?_?)見たいな顔してたよ・・・
でもって出た言葉が・・・なんで?だって~~~
もう何の日かなんて教えてませんw
どうでもいいや~~~

メイポーの4倍タイムが終わりちょっと落ちるつもりが~~~
な・な・なんと~~メッセが来てた・・・・
誰だろって思ったら~~
某チャットサイトのお友達でしたw
でもって・・誕生日ダンスしようって話になって
みかんの誕生日チャットサイトの中でやってくれたw
なんだかとってもうれしくて~
バーチャルだけど~~
こんなに友達がいるって幸せだな~って思ったw
メイポーの友もゴゴ友もとっても大事だな~と思える1日でしたw
今日はゾンゾンだな~~
by yukamiya1127 | 2005-11-14 21:07 | みかんの中の人のこと