人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も手下Dw

,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,コンバンワー♪
めろんだw
今日も手下Dに行ってきましたw
友チャであかちゃんが手下Dにいることが判明w
早速お邪魔してきましたw
今日も手下Dw_e0021096_1594059.jpg
あかちゃん発見!!
おじゃまむし~~
おじゃまむし~~
お・お・おじゃまむし~~





グル狩りしてるということなので、グルに入れてもらったw
初めて弓使いさんとグル狩りしたw
今日も手下Dw_e0021096_221419.jpg

弓使いさん・・・・ とってもかっこよかったwww
凍らせて狩り・かりかりかり狩り!!  すごかったww

途中であかちゃんは友達の誕生日会でいなくなってしまった・・・・orz
暫くは、めろんとみこちゃんとぷりさまw3人で狩っていましたが・・
プリサマ寝落ちですw またよろしくですwww
二人になったので場所移動w
棚?の上で狩りまくり・・・・
ド~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん
今日も手下Dw_e0021096_263034.jpg

LVアップしましたwww うれしいなww
それでもって・・・ 暫くお話タイムwww

今日も手下Dw_e0021096_273694.jpg
みこちゃんと友録しちゃいましたw
また遊んでや~~





そうそう・・・・・ あかちゃんとみこちゃんがグル狩りしてたので・・・
てっきり友達だと思ってたら・・・・
な・な・なんと~~~~!!!!
さっきあかちゃんからナンパされたばっかりだったらしく・・・
びっくりしましたww
そんなこんなで、薬が切れたので狩はやめ!!
ネタ探しネタ探しww
今日も手下Dw_e0021096_211425.jpg
さてさてネタ発見
この人は誰でしょう?
皆が知ってる人のサブですw
暫く狩りの邪魔しながらお話してましたww




久々に露店出して商売していたら・・・・
誰かのサブが・・・・・
またしても・・・・いたずら!!!
ド~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん
今日も手下Dw_e0021096_2143392.jpg

まったく・・・・・・ 営業妨害だってば~~w
マ~仕方ないけどww     中々売れないww

そんなこんなで、今日は終わりww
2時間半で50パー稼いできたw
手下D経験値うますぎでしたw
ではでは・・ めろんの狩りは・・・・ 終わらない( ノД`)シクシク…


 
by yukamiya1127 | 2005-07-13 02:19 | メイポーの日々・・