人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・

(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
みかんですw
最近残業の多さに職安から注意がキタ━wヘ√レv━(;゜Д゚i|!)━wヘ√レv━ !!らしく
暫らく残業がないようですw
主婦としてはとってもありがたいw
職安のほうに言ってくれた人に感謝ww

さてさてメイポーの話ですが・・・・
毎日ゾンゾン・・・・・・・・・
とっても(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・で・・・・・・
カザライのお誘いも受けて~~~
久々に手下Dに行って来ましたw
久々の金融~~~~とっても張り切ってましたw
そうそうw
レイに1振ったので~~~Dに攻撃ww
幹部Aさえいなければ・・・・うまいのに;;
でもって・・・ もとろん凸ってしまいました(p_q*)シクシク
(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・_e0021096_19571672.jpg

しかも・・・ 2回ww
無理だと・・・
残念(|||_|||)ガビーン
よってゾンゾンに戻ることにw
なんでか・・・・気が向いたのか・・・・
武器を強化しようと・・・・・
早速フリマにwww
30パーと70パーの書かって張ってみましたw
(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・_e0021096_1959963.jpg

(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・_e0021096_19591950.jpg

このような結果にww
失敗したのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もちろん30パー
成功してるほうは・・・・・
いつも相性のいい70ぱーですw
70パーは失敗したことないじょ~~~
30パーは・・・闇に行かなくてよかったww
でもって、こんな武器できましたw
(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・_e0021096_2025774.jpg

さてさて・・・今日もゾンゾンかな?
Lvアッポー目指してがんばるか~~~
by yukamiya1127 | 2005-11-11 20:02 | メイポーの日々・・