杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
みかんですw
今日はメイポー落ちてすぐの書きこだw

さてさてメイポーの話ですが・・・
いつものようにゾンゾンで狩っていたら
カザからお誘いを受けたので移動ww
4ch森1に行って来ましたw
暫らく狩っていたら~~~アドル登場ww
いっぱいプレゼントもらってしまったw
いつももらってばっかりでごめんね~~&了└|力"├_〆(≧∀≦*)
カザがショップロムだったから2人で狩っていたが・・・
なかなか戻ってこない・・・・・
よって寝落ちと決め付けて~~
2段階チャレンジww
アドルもお付き合いしてくれたw
1時間くらい掛かって~~~見事クリアー
そんな日に限って・・・・ss用の・・・・・起動させてなかった(p_q*)シクシク
金歯集めをちょっとしてから・・・・落ちでしたw
アドルーお付き合い了└|力"├_〆(≧∀≦*)ww
またまた遊んでねww
そうそうw みんなで仲良く1段階の書集めもww
時間が合うときは皆さん参加の程よろww
常に募集中かもww
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-11-08 02:18 | メイポーの日々・・