杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ワ─。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。──ィ

(*´∇`)ノ⊃`ノ 二 千 ヮ☆
みかんですw
今日は、町の文化祭に娘が出場するっと言うことで行って来ましたw
ちょっと(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・ってことで余計に疲れた・・・
上手に鍵盤ハーモニカーを弾けたらしくw
満足そうな顔をしていましたw
そうそう・・・最近スコンブ用のマイクの調子が悪かったのですが・・・・
とうとう壊れた・・・・ 自分で直そうと試みたが・・・・
無理でした(p_q*)シクシク
また買ってこなくては・・・・ スコンブ中毒のみかんには・・・・
とってもひつじゅひんになってしまっていましたw

さてさてメイポーの話ですが~~
みかんの予定では・・・金曜日にLv70になる予定だったのですが・・・
な・な・なんと~~~~ ゾンゾン狩っていたら・・・・・
寝ていたらしく・・・ 死んで・・・町に強制的に戻されていましたw
1時間くらい爆睡していたようですw
よって金曜日の転職はあきらめましたw
目が覚めたら、セラcから狩りのお誘いww(チュウチュウ吸いに行くのが目的ww
ルイネルに行って来ましたw
e0021096_14242924.jpg

e0021096_14244688.jpg

ロア連発ですw
ロアかっこいいww

さてさて土曜日は4倍タイムにな・な・なんと~~ゾンゾン取れちゃいましたw
刈・借り・狩りをがんばたら~~ なんと・・・30パー30分で稼いじゃったw
でもって・・・・・・・・・念願の~~~~
e0021096_14313058.jpg

Lvアッポーですw
すぐにでも、転職に行きたかったのですが・・・
4倍タイムを無駄には出来ず・・・・
30ぱー稼いで9時になったので転職に行くことにww
e0021096_14314614.jpg

セラcが転職にお付き合いしてくれましたw
e0021096_14345664.jpg

お話を聞いたので~~~~
きのこから~エリニアにww
でもってハズンにあってきましたw
e0021096_14351447.jpg

無事テストは終わり新大陸に戻ることにww
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!! 1回凸ったのは内緒の方向でw
さてさて船乗り場ですw
e0021096_1437292.jpg

出てしまったばっかりで暫らく雑談タイムww
e0021096_14373436.jpg

バルを待ってみましたw
内心ヒヤヒヤww
バル出現しませんでしたw
またまたお話を聞きにww
e0021096_14425140.jpg

途中人気度上げられましたw
しっかりお返しはしておきましたww
そんなこんなでエルナスに到着ww
e0021096_1444793.jpg
e0021096_14443399.jpg

聖地探しにww
e0021096_1445239.jpg

2回目の転職といっても・・・ 緊張したw
問題わかんない・・・・
クエ関連のHP探して答え探しましたw
その後はカンニング用の問題についてたww
無事試験も終って~~~
e0021096_14475323.jpg

エルナスに戻ることにww
e0021096_14481396.jpg

e0021096_14483559.jpg

Lvの横見てくだしゃい・・・
クレから・・・・プリにww
ワ─。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。──ィ
念願のプリ様出来上がったww
拡声器で叫んでくれた友達や友チャ・内緒などでお祝い言ってくれた友達に感謝w
本人とっても喜んでましたw
リアルでなんだかうれしかったww
こんな友達のつながりもいいなって思えた一日でしたw
伝言とかも了└|力"├_〆(≧∀≦*)でしたw
無事転職も終ったのでルイネル狩りにww
途中この人に遭遇w
e0021096_14535352.jpg

ちょっとお話してめろん狩りに行くことだそうでお別れw
ルイネル狩りにいきましたw
今日は、ドロップが凄かったw
しかし・・・・1枚しかss撮ってね~~~
e0021096_14564681.jpg

暫らくルイネルを狩っていたのですが・・・・・・
(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・っていうことで・・・
スコンブのお誘いをしてみましたw
それからが・・・・マイクの調子が悪いって事で
PCでいろいろしていたら時間があんまりにも掛かるので
せらcとお別れして町でロムってましたw
最終的に、マイクが壊れてた・・・・Orz
自分で修理失敗・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(|||_|||)ガビーン
早速買いに行かなくては・・・・・
そうそう Lvが上がって71になりましたw
HSとうとう使えるようになったからw
ちょっとですが・・・HSかけながら狩してますw
見かけたら、遊んでくださいw
微妙なHSかけちゃいますよ~~~
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
さてさて今日もゾンゾンだ~~~~~~
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-11-06 14:41 | メイポーの日々・・